見出し画像

私、お城を作りましたの。

はじめまして。ふるーにょんと申します。
文の練習としてnoteを始めてみました。宜しくお願いします。

…。
… ……
だけだと、寂しすぎるので、もうちょい書きまする。
お付き合いしていただけると、嬉しいです。

noteを始めたきっかけなんですけども、2つありまして。
1つは、とある本を買って「これなら私もブログを細々と続けられそう〜」と思ったこと。
もう1つは、TwitterやInstagram以外で、自分の思ったことをふわわ〜っと書きたいからです。
本については、違う記事でお話ししますので、後者について書いていきます。

言いたいことを言いたいの


TwitterとかInstagramとかって、長文を書いたり、自分の作品への想いを書いたりするには不向きだなと、つくづく思います。
なんたって、140字以内と、1:1比率の画像なんですもの!
勿論、上手いこと伝えられている人もいますけども、自分はなーんか上手くいかなくてですね。
それだったら違うものを使うか〜、と思い立って行動しました。ハイ。

そんなもんで、ここでは他の媒体?よりも、「私こういう人間なのよ、ごめんあそばせ!」ってなります。
勿論、モラルとかは守りますけどね。
でもSEO対策や需要?読みやすい文?存じませんわ、わたくしの城なんですのよ!みたいな。
マイペースネコチャンお嬢様の気分でいきますわよ。周りを程よくぶん回します。

次の記事は、自分の趣味だったり、好きなことを書きます。
それが終わったら、買った本の感想でも書きましょうかね〜。
それでは、ごきげんよう!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?