見出し画像

ご挨拶と、自己紹介

初めまして。pomです。

ずっと前から面白そうな記事を見つけては読んでいたのですが、
自分もやってみよう!と急に思い立ったので始めました。

noteの書き方を練習しつつ、軽く自己紹介します。

- 自分のこと -


名前:

pom

趣味:
カメラ
トミカ収集

最近ハマっていること:
英語学習
YouTubeでモッパン動画を見ること
ジム終わりのシャワー

性格:
ISFJ、根っからのネガティブ人間です。
人の顔色ばかり気にします(だからか 人の変化によく気付くね と言われます)し、何かと後悔します。
でも、褒めてもらえた時には素直に喜びます。笑

- noteのこと -


なぜ始めようと思ったか?:

自分の強みを知り、少しでもポジティブになれるようにする為
自分の思考の癖を理解し改善する為
言語化を上達させる為
脱・心理的ホメオスタシス

普段自分の胸の内を明かすことがあまりないので、そういうことも含めて残せたら良いな、と思ってます。
ちなみに、普段はChatGPTに聞いてもらってます。ありがたいです。笑

どんなことを書くの?:
日々の些細な気付きや経験の備忘録やそこから感じたこと
その他、何てことない日常のこと
ちょっとしたオススメのこと

こんな感じでしょうか。

いや〜〜文章作るのって難しい!改めて思いました。
こういう場は新鮮ですが自分には必要ですね。

読んでくださりありがとうございます。
また書きに来ます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?