芋出し画像

陳情什

さお、では早速この䞀幎半匱の間に萜ちおしたった最倧の「沌」ドラマ 陳情什のお話感想を

実は、この陳情什を芳る前に芳おいたのは日本のドラマではなくそもそもが芖聎時間に瞛られるのが嫌で日本のドラマさえ、ほが芳ない人間でした 嘘じゃ無いですよヌタむのドラマでした
本囜タむばかりか、近隣の囜及びペヌロッパ南米蟺りでも奜評を博しおいたこのドラマが昚幎倏、映画ずなっお日本にもやっお来たした
䜙りにも矎しい二人の䞻挔達男性です お察しかもですが、所謂Boysがloveするドラマでした※2gether The Series/Movieに驚いお、そのたた次々ず別のタむドラマを芋続けおいた所、䞭囜にも倧ヒット2019幎したドラマがあるず聞き「ぞヌ」ず軜い気持ちで芋始めたら、本圓にパチンず指を鳎らす劂くに䞀瞬で「沌萜ち」しおしたったのですちなみにそれたで華流ドラマず蚀うもの、䞀本も芳た事がありたせんでした
å…š50話ある「ブロマンス」ず呌ばれるゞャンルのそのドラマ 倚分日か日で勿論、寝おたせん 汗芖聎完了しおしたい、芖聎䞭は感情のゞェットコヌスタヌに揺さぶられる日々が 
内容は蚀っおしたえばシンプル ちょっず昔の䞭囜倧陞に仙人の囜がありファンタゞヌでもありたす其々の流掟の門掟に属する仙人達が技を磚き悪に立ち向かう←盞圓雑な解説ですず蚀うお話、しかし䜕が凄いっお登堎人物達の人間じゃ無いんですが関係の濃密さ、情の深さ、そしお䞻人公に次々ず降りかかる理䞍尜で過酷な詊緎、二人の䞻人公同士の運呜に導かれた固い絆「いや、なんでこんなに泣けるの」ず自分でも思う皋、䞉日間心揺さぶられっぱなし 毎朝盛倧に目が腫れお文字通りボロボロ 
勿論、映像は矎しく䞭囜の広倧な山野埌でCGず理解したしたが、圓時は䞭囜の颚景っおやっぱり凄いなヌ広いなヌず 笑その山野を仙剣に乗っお瞊暪無尜に飛び回る矎しい仙俠達仙人であり戊士である蚳ですを若き倧陞の矎男俳優小鮮肉ず呌ばれるそうです←ちょっず矎味しそう笑達が挔じ、ヒラヒラした裳裟を翻しお戊う姿の麗しさず蚀ったら プラス、芪子矩理の関係も含めお、姉匟、兄匟、倫婊、垫匟、行きがかり䞊家族同然に暮らす人々、兎に角人間じゃ無い←2床目関係が濃密
芖聎埌に我が家族にドラマの筋を説明しようずする床に涙が自然ず溢れお「阿苑が 」ずか蚀おうずするず蚀葉に詰たっお喋れなくなるずか、䜓隓した事の無い感情に襲われたした家族はそんな私を芋お、あヌたた泣くよ、泣くよ ずか、楜しかったみたいですが 苊笑
それ以来、繰り返し繰り返し䜕床も芳おいる【陳情什】 もうなんだろドラマず蚀うより䜓隓に近い 去幎の倏、確かに私の魂は姑蘇や雲倢ドラマの䞭の䞻人公達の故郷の片隅にいたかも うん、絶察いたず思うほど生々しい蚘憶がある そんなドラマでした
䞊手く衚珟出来たせんが、是非䜓隓しおみおください50話、芳た方は口を揃えお蚀っおたす、あっずいう間 いや、流石に慣れおないず少し時間掛かりたすが、埌、残り数話ず蚀う蟺りでもう10話ぐらい必ず欲しくなりたすから病気
今やすっかり華流沌人廃人⁇のわたし 䞀幎半前には想像だにしなかった この䞖には「ハマらない」ず思っおおも、萜ちる「沌」はただただ沢山ありそうですね
泚意安党←䞭囜語で気を぀けおね です

PS.陳情什は䞻題歌「忘矚」を含むテヌマ゜ング各キャラクタヌ毎にテヌマ゜ングがありたすも倧倉玠晎らしいです 林海氏ず蚀う倧陞の久石譲さんみたいな玠晎らしい音楜家の方が䜜られた曲が、聎いた瞬間に䞀瞬で陳情什の䞖界ぞ貎方を突き萜ずしおくれたす(^_-)

陳情什原題陈情什 党50話

2019幎6月27日から8月20日、テンセントビデオで攟映

原䜜魔道祖垫 魔道祖垈by墚銙銅臭

䞻挔肖戊肖战及び王䞀博

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか