不惑のとまどい 第6回

貴重な週1オフをデスノート(アマプラ)一気見に費やすしかのこシコシコいしたんたんです。今晩和。

いつの間にか2024年も折り返しみたいでビックリする隙もないくらいです。皆様におかれましてはご健勝だということにしておきますか。いつものように。
俺氏におかれましては、5月6月はどちらかというと体調的にすぐれない日がチラホラあって、たぶん溶連菌ぽい喉の痛みがあったり鼻水よく出たりラジバンダリと、落ち着かない日々でした。いつものように。

ゲームの話でもしますか。GWあたりからステラブレイド(以下:天使ゲー)をプレイしてたのですが、いかんせん予想以上に面白くて3回クリアしてました天使ゲー。まだトロコンはしてませんが(フォロワの人に追い抜かされたりもした)。今年中にはなんとか。これは俺氏的GOTYですわ。今年の楽しみはあとマヴカプとサイレントヒル2とDQ3リメイクくらい。辰年に発売してくれるの嬉しすぎた。鳥山先生のこともあったし。発売前に1回復習プレイしときたいですね。

4月はぷよぷよの大会に出てました。なんか県もe-sportsに力入れるとかなんとか。1:50:00くらいから出てます。1回も勝ってませんが!7月はスト6大会出ます。今はそのことで頭がいっぱい(仕事しr

よく分からんけどGWから冨樫先生の旧Twitterがほぼ毎日更新され続けてるのが今の生き甲斐になってます。冨樫は生きてる!
能登地震から半年。早くも風化しつつある感がある(個人の感想です)。政府も内内のお金の処理のなすり付け合いしかしてないし。オリンピックとか万博とかやってる場合なのかな。とか思いつつスト6やってるので人のこと言えませんね。世間に不満を言い出すと老害の始まりですか。気をつけよーっと。はよwifiがある山奥にでも隠居したいね。俗世はしがらみばかりで落ちつかんね。将来のお店の屋号「しがらみ」にしよかな。これも10年前から言ってるね。知らんけど。いつものように。

不惑も残り半年かー。ま、健康第一でボチボチやります。いつものように。

いしたん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?