見出し画像

~ 1人でプチ旅行 ~

先日、日帰りではありますが、1人で箱根に行きました!

何をしに行ったかと言いますと、日頃の疲れを癒しに です・・・
私は美容室で働いており、忙しい日々を送っています。
そんな中で、癒されたい!!と思い、
1人で箱根湯本にある、天成園 という所に行きました。

日帰り温泉をお目当てに行きましたが、こちら宿泊も可能です⭐️

温泉は、室内のはとても熱かったので露天風呂の方をメインに行きました。
山に囲まれているので、マイナスイオンを感じました✨
都内に住んでいると、静かでのどかな田舎が恋しくなります💭

お昼は、私の大好きな鰻を頂きました!


そしてデザートも私の大好きなあんみつ💕

みんなカップルや夫婦で来ているのに私は1人だな〜とか思ってしまいましたが、美味しいものばかり食べれて幸せでしたし、休日を満喫できました
(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?