見出し画像

STANDART

こんにちは。
フラットストーンコーヒーの平石です。

今日は私が定期購読しているスタンダートについて話します。

キッカケ

スタンダートを読むきっかけになったのは、オシャレなカフェにこの雑誌が置いてあり、
「なんじゃこのオシャレそうな雑誌は!!!」
っていうミーハーな気持ちから興味が湧いたのがキッカケです。

世界トップロースターの豆が付いてくる

雑誌に豆が付いてくる。っていうコーヒー好きにはたまらない付録付きの雑誌なのである。
しかもその辺のコーヒーではなく、世界中のトップレベルのロースターからお届けされることになっていてもう毎回楽しみでしかないんです。
今月は韓国のFritz Coffeeさんが用意した、ニカラグアのフィンカ・アウロラ農園。葡萄やパッションフルーツなどのフレーバーが感じられるナチュラル精製のコーヒーだそうです。
もう美味い確定ですな笑笑

雑誌の中身

これだけで買う価値ありな中、雑誌の内容が濃いんですよ。
コーヒー栽培してる国の実情とか、コーヒーの淹れ方とか、器具とか、コーヒーの哲学とか、、、
今回はコーヒーカップ性格診断とかありましたよ笑笑
もうわけわからんですわ笑
でも素敵なんです。
コーヒー好きな方には是非オススメしたい本です。

次号予告

ちなみに次号は
目にするコーヒーはあなたの想像以上に煌びやかで、冷たく、メタリックなものになる事でしょう。
と書いてあります。

なにこれ?笑
何を目にするの?鉄?鉄が入ったコーヒー?

次号が楽しみです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?