見出し画像

2021年は大変なのか?

今日、久しぶりに占星術鑑定を受けました。

関東にいる時は、M先生の講座を受けたり、鑑定してもらったりしてました。が、今、鹿児島にいるので、なかなかタイミングがなくて、なんか今日、1年以上ぶりに受けました。オンラインで占いは、良いですね♪

牡牛座に天王星がきてるから、急な変化が来たり、占星術的な中年の危機を迎えてる時期だったりで、変化の真っただ中の私。

そんな変化が来ることは、占星術を少し勉強してるから知ってた。

それもあって、早め早めの変化で、去年、移住してしまった。

自ら、変化のタイミングを作ったような感じでありながら、ちょうど良いタイミングで移住したと思ってます。

今日の鑑定では、さらに2021年が大変そう。。。

いい意味なのか、悪い意味なのか。。。それも自分次第でしょう。

地域おこし協力隊の任期が終了した後に、起業を考えてるけど、ホロスコープにもそんな感じの未来が出てる。スゴイね、占星術☆

その準備で、来年は本当に忙しそう。。。

そろそろ、方向性を決めていかないと。。

その方向性を確認する為に、鑑定を受けた気もする。

木星と土星の影響もありそうです。責任、パイプ、信頼とかがキーワードになりそうです。重い。。。

で、初めて知ったけど、土星=山羊座だと思ってたけど、水瓶座も土星感あるらしい。

私、月星座が水瓶座だから、結構水瓶座色が強いかな?って思ってます。だから、ついつい、人と逆に行ったり、なんか飛び出ちゃうんだよね。それを若い時は良く修正かけられてたな。。。だから、土星感が分かる。

分かりやすく言うと、出る杭が打たれるみたな感じ。こっちとしては、出てる感じはないんだけど、周りから見ると出てるみたい。。。

とりあえず、2021年も地域の方々の為になる事をやっていきたいと思います。自分に出来る事を、出来るだけ、楽しくやっていきたいな。

今日の鑑定で、少し先の未来が見えた感じがします。M先生、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?