『押し出しの法則』斎藤一人さんは心伴わずとも軽やかな行動をとる。

斎藤一人さんの教えでは「心が伴うまで行動を待つ」というよりも、「心が伴わなくても形から入る」という考え方をおススメしています。例えば、天国言葉・顔につや・笑顔・明るい服装・アクセサリーなど、まずは行動することを第一にしているんですね。なので、「はじめに言葉ありき」で言霊の力を先に使ったり、「押し出しの法則」で服装を明るくするといった行動を先にとることで、徐々に心にも灯が灯るようになってきます。

『そわかの法則』神様が好む行動ベスト3【小林正観】
https://youtu.be/PgcCKz4JZBk

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?