見出し画像

フラットブックファミリーの紹介

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。

停滞する人生が苦手な夫と妻と猫2匹がブログを始めてみました。

元々仕事ではブログを書いていたのですが、プライベートのブログを書くのは初めてなので何を書いていいのやらということで、まずは自分達の紹介をしたいと思います。

今書いているのはフラットブックファミリー大黒柱の夫です。

気に入られようと必死な不器用な男の図

家では女子3人(1人と2匹)からモテようと必死で頑張っております。

続いて紹介するのは基本的に気分で動いていると思われる妻です。

安心と実績を勝ち得ている妻の図

妻は気分で動いているのでお休みの計画は立てません。
朝起きて気持ちよさそうな天気だったらお散歩に行くし雨だったらお家でのんびりしています。

そんな自由な妻は様々な特殊能力を兼ね備えているんです。

特殊能力のひとつ”客寄せパンダ“はどんなお店でもお客様を呼び込みます。

これ本当にすごいです。


猫2匹は3歳の女の子の姉妹です。

右がしじみで 左がうーしー 左後ろが妻の図

しじみの特徴はウ○チが臭いこと、、、。

からだからはホットケーキみたいないい匂いがするのに不思議ですね。

しじみは早朝にウ○チをするので家族全員早起きができます。
気分は良くないですが目覚めは良いです。

うーしーはとっても優しい猫です。

妻が弱っているとそっと寄り添ってくれます。
涙を流していたら優しくペロペロしてくれます。

その時、夫は敗北を感じます。


フラットブックファミリーの君たちはどう生きるかは、

「小学2年生の夏休みのように生きる」

です。


以上フラットブックファミリーの紹介でした。

ブログ初心者で文章もうまくのなのですが読んで頂けたら幸いです。

定期に書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


フラットブック 大黒柱 夫より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?