見出し画像

応援ありがとうございました!

[無料で読めます]

 おはようございます。ふらっとです。

 昨日までクラウドファンディングに挑戦していました。

 結果は、、、

支援総額 86,320円

支援者数 51名

 となりました!

 見守ってくださった方、ありがとうございました。

 挑戦を拡散してくださった方、ありがとうございました。

 文を読んでくださった方、ありがとうございました。

 支援をしてくださった方、ありがとうございました。

画像1

【お礼のメールを受け取る権利】
10名

 ありがとうございました!
 近日中にメールをお送りします!

画像2

【応援者として掲載される権利】
21名

 ありがとうございました!
 近日中に、ホームページにお名前や住所を掲載させていただきます。

画像3

【応援コメントを掲載される権利】
6名

 ありがとうございました!
 近日中に、メールをお送りさせていただき、そのメールに返信する形で掲載したいメッセージをお送りください。

画像4

【お礼の手紙を受け取る権利】
9名

 ありがとうございました!
 一人ひとり丁寧に手紙を書いて、お送りします。住所等が不明な場合、メッセージ等をお送りさせていただきます。

画像5

【企業名を掲載される権利】
4名

 ありがとうございました!
 近日中に、ホームページにお名前や住所を掲載させていただきます。

画像6

【未来への投資】
4名

 ありがとうございました!
 子どもと一緒に楽しむためにこれからも活動していきます!引き続き応援よろしくお願いします!リターンの提供が遅くなってしまったらごめんなさい!

今日まで応援いただき
ありがとうございました!
これからも楽しみます。
応援📣よろしくお願いします!

ふらっと

 記事の購入で応援することができます。

ここから先は

24字

¥ 200

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。