見出し画像

やっぱりぼくは応援のプロになる

 おはようございます。ふらっとです。

 現在、クラウドファンディングの支援者数が41名を突破しました。ありがとうございます。

 このクラウドファンディングでは、「やりたい」を全力で応援することのできるプラットフォームをつくりたいという想いだけを綴っていて、わたしと直接話したことのある方がほとんどです。

 支援してくださっている方が今回うれしい企画をしてくれました。

リアルタイムクラウドファンディング

 リアルタイムクラウドファンディングは、新しい応援のスタイルとなるかもしれません。

 昨日のリアルタイムクラウドファンディング。これって、ぼくだけじゃ作れなくて、たくさんの人たちが参加してくれて、場を提供してくれて、想いを聞いてくれる人がいる。

 だからこそ、こんな仲間たちを愛し続けなきゃいけない。いや、愛し続けたい。そう感じました。

 やっぱり応援されるっていいな。応援するっていいな。

 ぼくは応援のプロになる。自称ではなく、何人もふらっとさんといると、何故か頑張れちゃうんだよね。しかも、全然つらくなくて楽しいんだよね。って言われるようになる。

 

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。