見出し画像

ハローキティ

女の子が言ってることとは思えないことかもしれないが子供の頃からハローキティのかわいさというのが分からなかった。
「キティちゃんかわいい♥️」と言っている大人を「なんだこいつー!」という目で見ていた。
キティちゃん好きな女の子って、だいたい陽キャと分類される子というイメージがあって、ド陰キャの私は、キティちゃんが合わないやつだというレッテルを貼ってた部分もあるかもしれない。

今日、仕事の関係で、サンリオショーを見に行った。

うちの息子(3歳)がキティちゃん好きだから…。
我が家は好きなものを全力で楽しませるという教育方針の下、サンリオショーへ!

キティちゃんが登場すると、子どもたちが大喜び!

撮影可能タイムに撮影したものです!

左から、バッドばつ丸、ポムポムプリン、ハローキティ、ダニエル、シナモンロール、マイメロディ。

ばつ丸くんの俺様キャラはエモかったし、プリンちゃんの下腹のポニョポニョ感がかわいかったし、シナモンちゃんのフニフニ感もかわいかったし、ダニエルくんの王子様キャラは健在やったし、マイメロちゃんのあざとキャラは憎めないし、やっぱり、キティちゃん。いや、キティさんの貫禄はすごかった。

今まで32年間気づかなかった。
ごめんなさい!キティさん。
あなたのホスピタリティーにやられました。

今年で生誕50年、世界中の誰もから愛されるキャラクターであると言われても、過言ではなかったと確信した。
出会ったみんなへの、感謝の気持ちが半端なくて、アンチだったことを謝りたい。
かわいいビジュアルが好きではなく、もう、ホスピタリティー精神がすごいから好きという。

なんか、ラジオで語るとしたらものすごい熱量で話しそうで怖い。爆笑。

来週は、友人と息子の誕生日の前祝いで大分県のハーモニーランドへ!

キティさんに会えるのを楽しみにしよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?