自分を求めてる職につくか?自分が求めてる職につくか?

32歳、シングルマザー、農業。
新たな肩書きが欲しくて求職中。

ただ、1社、自分を求めてる会社があるが、自分に向いてないことが分かってる。
それなのにお膳立てされにされまくっての状態になっている。

自分の働く条件にあっていないことが第一の理由だ!

なにがなんでも自分の働く条件を曲げたくない!

1.農業を続けたい
そのために週に1日か2日は農業に従事する時間がほしい。
旦那のやり残したことをやりたい。

2.子どもと遊ぶ時間がほしい
歳を取るにつれて、後悔はしたくない。
父親のいない家庭だからという理由でコンプレックスをうんでほしくない。

3.自分の好きなものにつぎ込む時間がほしい
大好きなラジオやお笑いを楽しみたい。
会いたい人に会いたいし、好きなことに力を注ぎたい。

となれば、週に3.4日働くという条件になる。
そうなれば、難しいと言われることだらけ。

自分を求めてる職に就くか、自分が求めてる職に就くか?

ずっと悩んでる。

自分を大事にできる環境で生きていきたい!
という気持ちで生きていこう!爆笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?