見出し画像

noteをはじめて1ヶ月

「他のSNSでは言えない好きな人のこととかを話したい!」というきっかけでnoteを始めて1ヶ月経った。

好きな人のこと、好きなラジオのこと、家庭菜園、自分の迷い、本音、いろいろ語ってる。
文学的とは程遠い文章を書きたいときに書いている。

「読者を増やしたい」とか「フォロワーが欲しい」とか承認欲求はここでは全然ない。
ただ、何かのご縁でここにたどり着いて、たまたま拝読をして、「こういう人がいるんだぁ」と思っていただけたら嬉しいです。

恋愛とか推しのことで変な深読みをしたり、自分が思っている自分になれているのかを自問自答したり、これからの自分の生き方を考えたり、なりたい自分とは何かと悩んだり…。

いろんなことに一喜一憂しながら、生きるの結構楽しい!
でも、自分自身がバリ面倒臭い!爆笑。

変に着飾って生きるのバリきちーけ、もっと楽しく生きるわ!よろしく!爆笑。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?