Flatでクリスマスに備えよう!

こんにちわ。Flat-おいしいものとドライフラワーのお店-です!
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。みなさん準備はお済でしょうか?
クリスマスといえばツリーやリース。Flatではナチュラルドライフラワーを使ったクリスマスリースを鋭意制作中。

いかがでしょうか?控えめと感じた方も多いのではないでしょうか?
この主張の少なさがFlatの売りなんです。
派手なキラキラしたクリスマスリースも、もちろん素敵です。
先の投稿でも書いていますがFlatではあくまでナチュラルドライフラワーの色味や良さを生かしたいという思いのもと作品を作っているのでこのような配色になります。
ナチュラル感を出すために、本物の木の実もふんだんに使用。
そしてクリスマス感を出すための赤、白、緑を使った激しくない配色。優しい雰囲気です。
サイズも小ぶりでお家のアクセントにもぴったり。
よろしければ是非ご来店して実物をご覧になってください。

Flat-おいしいものとドライフラワーのお店-

東京都府中市晴見町1-29-17
営業時間10:00~17:00
定休日 火曜 水曜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?