見出し画像

“うまくいく人ウォッチャー”が語る「成功者の時間感覚」3つのポイント#flatnote8

割引あり

フラットと申します。

「オンラインで経済自立して
いくつになっても自由に生きていく女になろう」
というテーマを掲げているアラフィフです。

年齢関係なく、
稼ぐことを諦めなくてもいい!
0→1を踏み出すことは難しいことじゃない!
そう思って日々活動しています。

自分が実験台になって学んだこと、
別の仕事で得た経験の中から
皆さんのお役に立てそうなことを、と
Tipsやnote、Xで発信しています。

本日のスペシャル特典noteは、
「うまくいっている人」の観察記録とでも言いましょうか。

「複業アラフィフ」ですので、
年齢も性別も立場も、本当にさまざまな方と
ビジネス上のお付き合いだったり
友人関係にあったりします。

みなさん、私のようなへっぽことは違って、
本当に優秀な方達ばかり。
ただ、何気ないことをやりとりしていても
学ぶことが多すぎる!
というわけで、常に
実際どんな行動を起こして、どんな感覚でいるんだろう??
とウォッチしております。

その中でも最も顕著だな、と思うのが
『時間感覚』。

成功する人のマインド、
成功する行動パターン、
全て縦軸に「時間感覚」特徴があるんです。

複業、副業、フリーランス、自営業。
特にここは大事なポイントですので、
これを細かく掘り下げてみようと思います。

ここから先は

1,785字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?