見出し画像

東京リベンジャーズ 第17話 「No way」を視聴した感想

前回では馬地がヤベーやつだと思ってたら、一虎がいっちゃんヤベーやつだったと判明しました。

東卍を抜けてメビウスに入りましたが、過去でマイキーに本気で謝っていたので裏切ったわけではないでしょうね。実は馬地が味方という可能性が濃厚になってきましたね。

ところで、千冬がタケミッチの相棒として仲間になりましたが、タケミッチが一番隊の副隊長と上手くやっていけるのか不安しかありませんね。あとあっくんのことも忘れないであげて…。

いやぁしかし、今回のマイキーは怖かった。急にキレ始めるんだもん。

「何がしたいんだお前?」

…うん。全ての事情を知ってる私ですら同じことを思いました。しかし、数々の困難を愛と勇気とラッキーでくぐり抜けてきた流石のタケミッチ、返す刀でこう切り返します。

「俺は東卍のトップになりたいです!」

更に燃料を投下していくタケミッチ!うわあああ!何やってんだタケミッチー!!東卍のトップになるってことはマイキーに喧嘩売るのと同義だよぉ!!抗争始まる前に殺されちゃうよぉ!!……と思ったらなんか許してくれたマイキー。ラッキー。いやマッキー?それとも○ッキー?あっ(察し)

あまりにアホ過ぎて怒る気なくしちゃったんですかね?ヤンキーの心情は分かりません。まぁ放っておいてもタケミッチは麃公将軍もびっくりのバカ&ザコの極みに到達せし存在、ミジンコ以下の脅威しかないですからね。「しゃーねぇな」と思ったのかもしれません。…恐竜の視点で…

あと、初期稀咲があまりに一般人過ぎてさてはこいつもタイムリープ能力者かな?と勘繰ってしまう私です。パーちんを追い詰めたのも8.3抗争も全部稀咲の仕業♡だったら、稀咲のカリスマは彼の劉備やヒトラー並といえるのではないでしょうか。だって、考えるより手が出る方が早いやつらを知識だけで従えたんですからね。

謎なのは、メビウスはマイキーを玉座に据えるために作られた組織だということです。ただの陰キャ中学生が、恐い長内を勧誘してまで作り上げた組織が一人のヤンキーのためだというのは何の冗談だ?と思います。うーん、もしかして稀咲はホモだったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?