見出し画像

結婚式の前撮りを始めたきっかけ

こんにちは。

僕は、結婚式の前撮り・カップルフォト専門スタジオの運営を行っています。

結婚式の前撮りを始めたきっかけは、女性の友人から結婚式の前撮りを撮って欲しいと依頼されたからです。

彼女は高校の時の同級生だったのですが、僕に依頼をした理由は僕と彼女の共通の友人の結婚式の際に撮った写真を気が気に入ってもらえたからとのことです。

僕も結婚式の前撮りは幸せの一瞬を捉えることが出来るので、いつかは試してみたい撮影分野でした。なので、この機会を活かして結婚式の前撮りにチャレンジしようと考えました。

そこで私は、人物撮影を得意としているカメラマンの先生のセミナーに参加することにして、結婚式の前撮りのポイント等を勉強する事にしました。

また、Youtubeでストロボライティング関連の動画を何回もリピートして視聴いたしました。

最初は先生のアシスタントから始めまして、この度本格的に始めることにいたしました。

是非、みなさんの幸せの瞬間に立ち会えることを心待ちにしております。

Miz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?