スクリーンショット__1_

ゲームタイトル「celeste/セレステ」のスーパープレイ

こんばんは、ふらっしゅと申します。

今日も「celeste/セレステ」というゲームについてに色々調べていたら、すごいyoutubeチャンネルを発見しました。

『RTA in Japan』という色々なゲームのRTAをやっているチャンネルです。

「RTA」とはリアルタイムアタックの略で、ゲーム開始からクリアまでの時間の短さを競うという1種の楽しみ方であり、プレイスタイルの事です。

そのチャンネル内で「celeste」の動画もあって観てみたのですが、あまりの衝撃に言葉が何も出なかったのです。

つい最近「celeste」を始めて1ステージをクリアするだけで一苦労し、小技やテクニックさえ知らなかった僕にはまさしくスーパープレイ、最高峰とも言えるプレイ内容だったのです。

これを見てる皆さまも、もし「celeste」の存在知っていて「少しやったことあるよー」とか「どんなゲームかは知ってるよー」って方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。
次元離れしすぎてて逆にそっとじしちゃうかも知れませんね。

そんな僕はというとyoutube配信で「celeste」をやる予定なので、時間あれば一声かけに見に来て頂けると嬉しいです!

ここまで読んでいただいた皆様ありがとうございます。

今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?