iPad 2台持ち検討中

最近iPadの2台持ちを検討している。

現在はiPadを1台使っているが、様々な要件で利用している。

このテキストを打ち込む時や動画や音楽などの再生、電子書籍を読む場合などに使っている。

この1台だけでも良いのかなと思ったが、少しこの体制を変えたいなと考えるようになり現在検討している。

用途ごとに分けたいという視点が一つにあって、
新聞に電子書籍や音楽プレイヤーに映像を観るためやゲームをするためのものにしたいiPadと、
今やっている文章のことや、やってみたい映像作業や計算にビジネスに関する事に特化したiPadに分けたいという事。

その上でもっとやりたい事が出てきている事が大きな理由。

そのためにはノートパソコンも視野に入れているが、Appleに慣れているのと現時点で少し頑張って継続して購入ができそうだなというところからiPadの追加を検討している。

追加をするのであれば色々と検討していく中でiPad Airの256GBかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?