週の頭の疲れとストレス解消

仕事の諸々で週の頭月の頭から疲れ果てる。
帰ってから諸々の作業をしようにも気力が削がれてしまい、
今はベッドに座りながら昨日のパワーストックのBiSHのセトリにしたプレイリストを聴きながら書いている。

ゆっくりとした月曜日の夜。
BiSHの他にSUPER BEAVERにHEY−SMITHも聴きながら、炭酸水で。
(お酒も飲みたかったけれども、ここ最近飲酒続きなので流石にやめました)

時々寝っ転がりながら書いていると、だんだん気力が戻って来ているのを感じる。

電子書籍で買ったマンガ(GoogleのPlay BooksやAmazonのKindle)を飲み物を飲みながら自宅のお風呂で読んだり、今日は出来なかったけどパックやスキンケアをいつもより丁寧にやったり、そういった日常で出来る細やかなストレス解消方を駆使しながら明日からまた。

後は大好きな睡眠をとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?