2020/10/22 今日の率直

シンプルに参っている。
仕事でボコボコに精神状態をやられてしまった。
「おいおい理不尽が過ぎるだろう」と二発連続で重いのを喰らって思っていたところに、
もう一発手痛く喰らってしまった。

ここ4ヶ月ほど精神状態がよろしいとはいえず、
それに仕事も引っ張られてしまう状態になっていた。
ここ最近は比較的大丈夫かとも思えていたが、
史上最大級の疲労に襲われて心身ともに萎えかけていた。

日曜日の夜から月曜にかけて自分自身を様々な形で労り、
火曜日はどうにか乗り切れたけれど、水曜日はダメだった…。

日付が変わる前にベッドに入ろうとしたけれど、寝付けず。
「明日朝目が覚めなければ良いのに…」そう思ってしまった。

しかし、このnoteを書いているという事は起きれてしまった、
という事だ。

体調は良い、だけれど精神状態は最悪だ。
これが今の率直だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?