見出し画像

上半期の停滞と下半期の躍進へと

今日から7月。

2019年も半分の月が停滞した。

2019年の1月からnoteを立ち上げたり、YouTubeでチャンネルを作ってみたり、発信に関して試みを続けていたが、停滞している。

1月から2月位までは気持ちに満ち溢れていたが、3月から徐々に気持ちが落ち込んでいくのを強く感じていた。

4月には私的な話にはなるが大きな失敗をしてしまい、周りの人たちのおかげで回復は出来、そこから見えて来たものもあるが色々な面で重さを感じていた。

5月に復調できそうな兆しもあったけど二の足を踏んでしまい停滞の状態が続いていた上に、6月の半ばには体調を崩してしまい心身ともに底に足が付いた状態であった。

先日の体調回復と7月からの下半期になるのを機に、今までの自分自身とここから先の見直しを行い、今月はまずは自分の出来る身近なところから始めてみようと思い、

noteやInstagramで今年チャレンジしようと決めていた事を含めて何らかの発信を毎日やってみようと決める。

まずは1日目、この文章から始める。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?