見出し画像

2020/08/11 また走り出す

また毎日投稿していきます。今回は期限を決めずにやってみます。

イップスからの脱出方法は走ってみる事。
ほんの小さい事でも1に近づけてみる。
自分自身に言い聞かせる。

急に書けなくなって、そこから怖くなる。
何にしても結構多くある事で、
何があったわけでもないのに急にすくんでしまう事が未だにある。

そこで立ち止まって見直して、また体制を立て直して走り続けていけば良いのに、
それがなかなかうまくいかないという、悔しさともどかしさがある。

成長し切れてないというのも個人的な立ちすくむ要因の一つになっているように思う。
自分の思っている努力がそこにたどり着くための努力に足りていないのではないのかと感じる事が多い。
読書であったり、経験であったり、フィールドワークにアウトプットも充分だと思いきや全然充分ではなく、足りていない。

もっと続けていくことに対して没頭して追及して発信していく。
それで自信とともに自分の足で向かっていける覚悟が強くなるから。

毎日更新をするためにブログを作ろうと思ったけど、
更新のしやすさとすでに継続の素地があるnoteに書いていく事にしました。

今役に立つ事だけが全てじゃないし、
一見無駄に見えたり何気ない事であっても、
ふとした拍子だったり未来で「あーっ!!!!」ってなる事もある。

役に立つ事も何気ない事もごちゃ混ぜにして書き続けていく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?