ぬくぬくApex近況報告

ご無沙汰しております。照屋です。なんやかんやほぼ毎日Apexを続けて1年以上過ぎました。

ランクが上がるごとに定期的に更新していたApex日記も途中でデータが消失しやる気を失ってからはただひたすらにプレイをしておりました。

元々上達する為に考えながらプレイするための備忘録的な感じだったのである程度考えがまとまってからは特に必要なかったりもしたんですね。


さて現在は完全固定メンバー3人で永遠とカジュアルを回す日々となっています。ソロでプレイするApexの方が珍しいです。

ランクを上げる為にひたすら頑張るんだ俺は!と強さを渇望していた時期もある程度過ぎ去り、今ではあったけえ仲間達とのぬくぬくApexを日々楽しんでいます。

ランクマッチでは時には味方を置いて生き残るのが重要だったり、味方との連携が毎試合大事ですが、毎日Apexをやってる歴戦のApexプレイヤーの我々はもはや私生活で疲れ切った状態でもApexをやってるので集中してランクを盛るなんてことができないんです。

ランクやりたい!と言われればやぶさかではないんですが、今のところはぬくぬくダラダラApexが楽しいですし、しばらくはこんな感じに続けていくと思います。

今後は現段階のApexについての意識していることや知識のまとめ、リアルの近況報告など隙間時間を見つけて書いていこうかと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?