見出し画像

経験2〜気になることをほおっておかない〜

社会では、様々な現象が起きていて、毎日ハラハラ気になっている。
どうしたらいいんだろうと思い悩む。

そのくせ、他の皆んなが大騒ぎしている事象でも、全く気にならないし、騒いている人たちがバカらしく見えることもある。

「ねー、ジジ。これはどうしたらいいの?」

『さっき自分で言っていたでしょう。』
『もうあなたはどうすればいいのか知っているから、思い出すだけでいい。』とジジは笑った。

気になる事は、過去世で体験した事。

気にならないことは、自分が体験したことではないから、あなたの担当外というだけ。
気にしている人を責めたり、一緒になって大騒ぎしたりしなくても大丈夫。

過去世で体験して来た事。
それは自身がこの魂と身体を持って、社会に貢献する。変革を約束した事。

だから、必要なのは自分自身をしっかり癒やすこと。

自身をしっかり癒やすことは、潜在意識を癒し、それが集合意識に働きかける。
そうすると少しずつ、少しずつ。
繋がっている人たちが癒されて、社会が癒されて。

そして、、、私のこの人生が地球に必要なエネルギーになる。

だからね、あなたの気になるをほおっておかないで。

あなたをしっかり癒やすことが、地球を癒すことになるのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?