見出し画像

大切な使命に繋がって

ニュースを見たり、話に聞いては、いてもたってもいられなくなるような焦燥感に襲われることがある。

誰かに反対されたって、どんな逆境にあったとしても、心の底から湧き上がる想いが止められるはずなんか無い!

そういう想いが湧いてくる事象は、あなたの使命に関わりのあることかもしれない。

想いや同じビジョンを共有したくって、仲間を探してさまよってみたり、実際に強い行動を取って活動してみたり。

湧き上がる想いが持つエナジーはとても力強くって、その活動は多くの人の心を動かす。 
時に、本当に法律までをも動かす事さえもある。
使命に繋がって生きるって、どんなにか大切な事かを身体全体で感じる時✨

だけど、、、私はそんな心を突き動かすような想いを感じる事に出会う時、大抵、身近な大切な誰かが、それを止める立場の人や、その活動が彼らに嫌な思いを与えてしまう事象に繋がる場合に遭遇する。
それはそれはどちらも大切な人だから、どちらも心底大切にしたいから、必然的に苦しみが生じる。

なんたって魂を突き動かす程の衝撃なのだから、例え誰に反対されようともその感覚は変えられるはずはないのだけれど、、、身近な大切な人を傷つけたり、失うことも辛い。
何より、大切な人同士が争うことになるならば、なんだかそれってものすごくナンセンス。


人生は自分で創造している。

この状況も自分で創造している。

そう思い至った時、、、

自分の使命を本当の意味で果たすために。

反対の立場の人の元に生まれ、その中で生きる事で、全く知らない感覚を根底から理解し、捉え直したいと願っていた自分の思いに触れることができた気がして、涙が出てきた。


今、手枷足枷、身動き取れず、自分の周りがなんだか感覚が違う人ばかりで、苦しくてもがいている。

そんなあなたへ。

きっとあなたは、全く感覚の違う人を身近に感じることで、真の意味での使命を果たすべく、自分自身をこの世界に投入した勇気ある魂。


辛くなったらね、同じ感覚の仲間の元でエネルギーをチャージしたらいい🔅

そしてね、どちらにもきっと繋がっている、大切な時が流れるその日が訪れるのを待つがいい。

あなたの使命を果たす事が、誰かを傷つけていいはずは無い。 

誰にも繋がる大切な使命だからこそ、あなたが敢えて反対する立場の人にも繋がって、大切に大切にエネルギーを届けてくれている💪

少なくとも、私は、そのあなたの類稀ない勇気に気づいているから。

来たるその時のために、自分自身をしっかりと労って、大切にして欲しいと。
心からそう願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?