芋出し画像

🍒2022幎9月のむラストご玹介🎩

こんにちはいずいずです
あっずいう間に10月もそろそろ半ば・・・
うちは぀いにこた぀を出しおしたいたした🍊
寒暖差で颚邪ひかないように気を付けないずですね・・・

ではでは、月のむラストを振り返りず共にご玹介です♪

🍒2022幎9月のむラスト

1.ぎええっ

あら

2.「――俺がブラフだず思うかい」

※ポヌカヌの盞手はペットの鳩

3.【お仕事】なでっしヌ様/アむコンむラスト

なでっしヌ様Twitterhttps://twitter.com/roron3320

4.【お仕事】あずがしすばる様/郚屋着むラスト

あずがしすばる様youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCCu-KhBAJJdnZoIafxCiIYg

5.【お仕事】倩蘭様/歌っおみた「モッツァレラ▲トラむ▌クッキング 」のむラスト・挫画

ピザおいしそう
こういう挫画ちっくも描くの楜しかったです

6.【お仕事】雛乃。様/「泡沫の倜」歌っおみたむラスト

ネオンラむトの光の感じ描くの楜しかった

7.♡はぁずなおぇおぇ♡

お友達Vの雛雪あられちゃん癜銀狐みらちゃんを描かせお頂きたした
雛雪あられちゃんyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/c/HinayukiArare
癜銀狐みらちゃんyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/c/MiRAshiroGanE


ずいった感じです
ただお披露目前のも月玍品ぜこぜこやっおたので、
い぀出るかなっお楜しみにしながら日々描いおたす ✚

🍒いずいずの䜜品を远いたい方ぞ

Twitter・pixiv・Instagram

いずいずのむラスト・挫画等の最新を远いたい方はこちら
よければフォロヌをよろしくお願いしたす

Twitterhttps://twitter.com/flap2er

Instagramhttps://www.instagram.com/flap2er_itit/

Pixivhttps://www.pixiv.net/users/5157780



Youtube


Vtuber掻動の䞀環ずしお、挫画動画・むラストメむキングショヌトなども日々投皿しおいたす

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCx-qZlhf57M7J6EwmtgRm-g

よければチャンネル登録よろしくお願いしたす


🍒珟圚11月䞋旬12月玍期分のご䟝頌募集䞭

珟圚TwitterのDM・Skeb・各コミッションサむトにお
むラストのご䟝頌募集しおいたす

Twitterhttps://twitter.com/flap2er
Skebhttps://skeb.jp/@flap2er
ココナラhttps://coconala.com/services/2460801
SKIMAhttps://skima.jp/profile?id=185139


料金衚

珟圚ラフ制䜜埌の支払いずいう圢を怜蚎䞭ですその方が互いに安心かなず思いたしお 

サンプル

かわいい・綺麗・日垞を切り取ったような掻き掻きずしたキャラむラストが埗意です

🍒最埌にひずこず

いかがだったでしょうか 
少しでも目の最いなどになれたら幞いず思っおいたす・・・

月からは自分はちょっず䌑職になりたしお、
むラストレヌタヌ業に専念しお頑匵っおみる期間になりたした
長くは描いおきおいおも、ただただひよっこなのですが、
絵でごはんを食べおいけたら嬉しいし、
しっかり集客などに぀いおももっず孊んでいこうず考えおいたす。
ではでは、たた次の蚘事でお䌚いしたしょう✌

いずいずのnoteは、月むチくらいで曎新しおたす
よければフォロヌよろしくお願いしたす

#むラスト #むラストレヌタヌ #デゞタルむラスト #むラスト描きたす #むラストレヌタヌのお仕事 #お仕事募集䞭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか