見出し画像

神さまからのお試し

書初めの時、「良いことも悪いことも喜んで受け入れる」という気持ちで「喜」を書き、それが、お焚き上げで燃やされ、煙は高く昇っていき・・・

そして、さっそく
神さまからのお試しがありました。
昨日、大失敗をやらかしてしまい、へこんで、胸がどきどきしました。
これも、きっと何かを学びなさいということなんだろうと思います。

昨日は風がものすごく強くて、嵐のようでした。
「風のエネルギー」もすごいですね。

「風の時代」などと言われ、世の中の流れは速い!
しっかりと自分の軸を持っていないと、吹き飛ばされてしまいますね。
noteには、地に足をつけて、しっかりと生きている人がたくさんいるから、見習って、もっとちゃんと、一瞬一瞬を大事にしなくてはと思います。

さあ、今日も四股踏みして

気を丹田に下げて

深い呼吸で

邪気を吹き飛ばすぞー!

そして、手を合わせて感謝します。
この状況に感謝します。
まだ喜べないけど、改善することはして前に進みます。

今、辛い状況の人もいる!
体調万全じゃないのに、頑張ってる人もいる!
きっと良くなる!
絶対良くなる!
私は信じる。
そして祈る。

祈りを届けるためにも、心を平和にする!

今日は心の叫びになってしまいました。

読んでくださって本当にありがとうございます。

あなたには、たくさん良いことがありますように♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?