思い出は心の中に。

あれから、掃除が全然進まない...(ㅇ¬ㅇ)
なんで今日は、派遣の仕事入れちゃったのか·····

悩む間もなく
ポイポイ捨てていけば良いのですかねぇ。

ここから先が、わたしの
そもそも片付け方が分からない
片付いた家を知らない、の領域·····orz

うちの家族の、ちょっと意味わからない習慣を視認した。

動物型の石鹸とか、飴細工
休足時間的な
ちょっとした贈り物、ですね

なんか、小さい頃から
変わった頂き物やお土産は直ぐに使うと、はしたないって怒られて育ったんだよね……
しばらく飾って使う的な……

ここ一年、私はやっと疑問を覚えた。

いや、あの
傷むものもあるじゃん???

それに実家だと
気づくと勝手に無くなってたものもあった気がしますが???

実母、多分、私が忘れた頃に売ってたぞ。
他の毒家族に隠れて可愛いもんだけど
やっぱり、実母も弱毒性があったな?

消しゴムも、なんか可愛いの大量にあるけど·····

·····1度捨てるしか、無いよね。
本当、申し訳ないけど、くださった人にも、地球にも←

あっ
公演で頂いたものは
しっかり使ったり、おすそ分けさせていただいています!
エナジードリンクくれた人だけ、うっかり持って帰っちゃったやつ捨てました、ごめんなさい!!!(いきなり白状)
飲む習慣がない、食べる習慣がないものは、その場で分けたりあげた方がいいなぁ·····当たり前なんだけど。

あと、毎月公演してた頃に頂いた、香りものとか変わった食べ物系
引越しの時期の頂き物·····
ダメにしてしまっていた。ごめんなさい。

つか、お土産とか頂き物は
消費してなんぼだよ
ちょっと認識を強制しないとこの先やばいよ、私。
珍しいものはとっておく、じゃないよ。
はぁ。

·····そう!
取っておいたら最後、毒家族に取られたり、壊されたり、食われたりするだろ!?知ってるだろ?!
1秒でも長く愛でて楽しんで食さなきゃ!!!

·····はぁorz

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。