疑問を持つこと、選ぶこと。

イライラしてます( ๑º言º)

1秒でも早く辞めたし。
今まで、1人も真っ当な辞め方した人居ないんじゃないかってくらい
法律について無知すぎるし
言ってることコロコロ変わる。

退職願と退職届の違いすら分かってなかったので
退職届を突きつけた。
どうにでも取れる文章にしたが、しれっと自己都合にしてくるだろう。
釘だけ刺してやる…!

後1ヶ月分。
憂鬱すぎる。会社辞めるのに、何この気分。

あんたの無知のせいで、だいぶん不快な思いさせられたぜ、二度と顔みたくない(๓´罒`๓)♪♪くらいな事は、最終日に言ってやろう。

法律違反なの分かっててやってるブラック企業よりも、
勉強不足を棚に上げて、
自分の解釈的に合法、なぜならみんなのお気持ちは満たされてるから(ただし口答えする人はみんなの中にはw入らない)の方がタチ悪いな。

もう転職の予定はないが
学んだ。

しかし、本当に
日本の国自体が毒構造なんだなぁと思う

政治の腐敗も、ブラック企業も、毒家庭も
同じ構造。

毒家庭だと、潜在的にやっぱり、メンタルやられるじゃないですか。
我慢できちゃったり
メンタル低迷が当たり前すぎて
前より少しましなだけの毒環境が
天国に思えたり、当たり前に思えたりしちゃって

なんか、ブラックな所でしか働けない思考を
作っちゃってるよね(o_o)

まじ呪い…。

私、前から、運は本当に良いと思ってたけど
マジで、まともに生きてるだけで偉いな…。←

疑問持つきっかけをくれた人との繋がりには
本当に感謝だな。
高校の親友の力は、特にでかい。

ブラック劇団、ブラック企業2連続
大体、選択肢が無いと思い込んでいたり
ちゃんと選ばなかったときに、入ってしまった場所。

なんでもいい人は、結局何も手に入れられないし
何者にもなれないのだな。

人生折り返しちゃったけど
これからは、ザクザク悪縁っぽいものは切り捨てよう。

押し入れの奥のものを、床にばらまいて
また少しづつ床の面積が広がっていくのを楽しむのが
今週のストレス解消法←

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。