損して得取れ。

最後の最後の面接は
どちらも内定が出て 。

単純に条件面の一致不一致だけで
お断りした薬局も、嫌な匂いは漂ってなかった。

ここに来てもコンサルさんは優秀で
あとから内定が出た薬局は、給料いいのですが、どうしますか?と一応聞いてくれた。

発展途上の薬局で、楽しそうではあったが
まとめて休みが取れないのは、どうしても無理だ。

結局、悪縁は繋ぐべきじゃないし、真面目にやれば繋がらない強運に感謝して、就活は幕を閉じた。

今日は、退職の意志を伝えたが
相変わらずこいつなに言ってんだで会話にならないので
パワハラは当たりが強い。労働基準法違反は上手くいかないこともあった。
実に昔ながらの日本らしい表現だ。

なので、(何年か先ですが)起業するので辞めます、と伝えた。

「前向きなのね✨✨✨✨✨辞めて療養するとか言い出したら、どうしようかと思って」

…そりゃな。自殺する時に、御社への恨みつらみが遺書に書かれるかもしれないからな。

…退職届、一応、パワハラが原因で体調を崩したことと、働きながら治す算段がつかない旨は突きつけてやろうとも思うのだが…

この嫌味の通じ無さは、毒親に通じる物を感じるので
円満に辞めて、利用することにする。

ここから先は

584字

¥ 100

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。