見出し画像

ダンスについて

急に踊り出すことがある。

特に愉快な訳でも軽快な音楽が流れてるわけでもないのにである。

昔はそんなことは無かったと思うのだが、ここ数年はその症状が酷くなっている気がするのである。

しかも何が大変かと言うと、なかなか止まらないのである。
頑張って止めようと思うのだがなんでか知らんけど体が勝手に動いてしまうのである。

これはもう体を乗っ取られているとしか思えないのである。
又はワイの体に流れるラテンの血が騒いでいるかだ。

でも仕事中はさすがに踊らないのである。

それだけの分別がついているのだから、まぁいいかと思い、踊れる時に存分に踊ろうと思う。

ネコ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?