見出し画像

落ち込みネコ美🤘😎🤘

こんばんにゃん( ΦωΦ )
職場でゲロ吐いてちょっと落ち込み気味のネコ美にゃん( ΦωΦ )

風邪もほぼ治って後は咳だけって思ってたから青天の霹靂で余計にしょぼーんですわ( ´・ω・` )

こんな日はゆっくりお風呂に浸かってウルトラリラックスするっきゃねえ!
今夜のお供はジョジョランズ┗(^∀^)┛

やはりジョジョシリーズおもしれええええわあああああー( ゚∀ ゚)

古代好きなワイはスタンドになる前、波紋の頃がオキニだったんだけど、最新のギャグセンスが最高にシュールでワイの心臓ドッキュンって感じ∩ (^ω^) ∩
こりゃあ下克上あるかも₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ジョジョランズ読んでちょっと元気になったけど、無理せず今日は早めに寝まっするよ( ¯꒳¯ )ᐝ

みんなも遠足は家に着くまでが遠足!
風邪は忘れた頃にやってくる!

今日はこの辺でおしまい(   ᐕ)マタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?