見出し画像

ポンコツ丸の平和な1日🕊

こんばんにゃん( ΦωΦ )
皆の飼い猫ネコ美です( ΦωΦ )

今日は1日オフだったので久しぶりに引きこもりましたー!何だかんだここ最近は休みの日も外出てたからねワイσ(o'ω'o)
すげぇ陽キャじゃね?✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←陽キャのイメージが乏しい陰キャの戯言

つーことで需要ないだろうけど今日1日の振り返りでもしますか∩ (^ω^) ∩
って言ってもなんもしてないから明記することほぼないんだけどね┗(^∀^)┛

とりま起き抜けにYouTubeで理容師さんが6ミリのパンチパーマかける動画をノーカットで40分見たり、推し棋士とよぴ先生の名人戦見たり、Xでフォロワーさんと絡んだり、お昼寝したり、アニメ版銀英伝見たり、野菜じゃぶじゃぶ洗ったり~(  ¯꒳​¯ )ᐝ

つまり脚色無しでマジで何もしてない( ゚∀ ゚)うーん!これぞ休み!って感じだな( ゚∀ ゚)
ノッて来たぜぇー( ゚∀ ゚)

ちなみに漫画&デジタル担当ウオ田さんは早速通販を整えてくれたよ(´;▽;`)
オレ、ポンコツ丸でごめんな(;▽;)

てなわけで、ウオ田さんが頑張って整備してくれた通販サイトはnoteのストアってとこで見られるので是非是非遊びに来てくださーい(*」´□`)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?