見出し画像

㊗️東京ハンドメイドマルシェに出るよ。

お疲れ様です!うお田です>゜)))彡
桜が散る!花粉がすごい!ダァクション!( ゚Д゚)

さてこの度、ハンドメイドマルシェ2023に初参加することなりました。

🌈東京ハンドメイドマルシェ
🌈東京ドームプリズムホール
🌈4/9(日) 11:00-18:00
🌈スペースI-14【ねこうお亭】

フラミンゴではなく【ねこうお亭】で出ます。この定食屋のような名前で何を出すかというと…

絶滅危惧種バッジ!

わー\(^o^)/わー

ねこうお亭お品書き

ネコ美さんのハンドメイドが火を吹きまして。
全25点くらい出します。
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

購入者特典で絶滅危惧種豆本をお付けします!

特典冊子の豆本
ハガキの半分のサイズよ!

冊子はうお田の担当でしたφ(・ω・ )
調べてみると、絶滅危惧種多ッッ(´・Д・`;)
どいつもこいつも絶滅危惧種よ!

絶滅したやつをクローンで蘇らせたので絶滅してませんってのもあって人間の浅ましさを感じましたね(´・ω・`)
1匹復活すること何の意味があるのかわかりません。

生きてるうちに大事にしましょう🌝

うちのばぁちゃんもじぃちゃん死んでから、上手い飯を仏壇に添えてたしね。
生きてる時は、そんなん食わせてなかったやんっていうwwww

生きてるうちに大事にしましょう🌝

他にもグレートジャーニー1を持っていきます!・*・:≡( ε:)
こちらネコ美さんがグアテマラのジャングルであった動物や虫、環境について書いた漫画になります!

グレートジャーニー①

ネコ美さんが環境について考えるきっかけになった旅🌿🐒🌸
最近じゃ海に定期的にゴミ拾いに行ってるらしいよ、こないだ初めて聞いたわ👀✨

当日、ねこうお亭のブースは博物館みたいにバッジ並べておきます!
いなくなってしまう動物を知るきっかけになると思います!(^ω^)

ぜひ遊びにきて下さいね〜\(^o^)/

当日このロンT着てるんで声かけてね★

お手製のロンT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?