見出し画像

和訳🪷 Sweet Nothing by Kezia





私も植物園でデートしてみたいな〜🌈










🎸🎶    




I heard u were doing ur own thing.
(あなたが自分の道に進んでるって聞いた。)

Out in the great wide open sea:)
(広大な海のどこかで。)

Picture perfect in every way prettiest frame.
(絵に描いたみたいに完ぺきだね。)

My soul burns a million times a million flames.
(無数の炎が、わたしの心を何百万回も燃やしてる。)

What can i say?  to make u stay? a little longer.
(何を言えばいい? どうしたらもう少しここにいてくれる?)

Kiss my couchée.
(キスして)

Kiss my couchée;)

I know i'm a hopeless romantic, I cross the Atlantic.
(自分でもうんざりするくらいロマンチストなのは分かってる。太平洋を横断するんだもん。)  

Treasure the moment, I wish I could hold it.
(この大事な瞬間も抱きしめていられたらいいのに。)

Ever and ever, rainbows above me.
(ずっと、ずっと虹がわたしの上に架かってる。)

Angels is my company.
(天使が私のそばにいる。)
 
????
[聞き取れなかった🥺]

Painches of sweet nothings, to my sweet nothing.
(この痛みもわたしにとって甘い言葉になる。)

 
🎶 


Sweet nothing.
(甘いささやき。)


🎶


My pride and my ego aside.
(わたしのプライドとエゴは置いといて。)

You're the only one I see in my eyes.
(わたしの目に映るのはあなただけ。)

You're the only one I fantasize for life.
(あなただけのことを一生夢に見てる。)

I'm bashing in the suburbs all night.
(郊外で一晩中バカ騒ぎして)

Prophesize the beautiful life.
(素晴らしい人生になる予感がする。)

You're the only one l fantasize for life.
(あなただけのことを一生夢に見てる。)




繰り返し 🎶







最初の部分だけ本人が歌詞を公開してくれてるの🙏( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

:)はオフィシャルです👍


kiss my couchée🛋️って書いてあったけど、🛋️じゃなくて"coochie"のことです👅()


mvで彼氏はずっと紙袋被ってます。

好きなシーン↘️

カーテンシャッ(どうかな〜?)
🙂‍↔️(だめね〜)
(私の彼氏どこ行った〜?)後ろに不審者ならいますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?