見出し画像

アメブロ復活か迷いましたが、勇気を出して新しいチャレンジ☆noteデビュー♪

はじめまして(*^0^*) 
フラメンコ大好き、やっちゃんです♪
今、ちょうど人生の転換期。
来月、会社(結婚相談所)を退職予定(*^^*)

3年半眠らせていたアメブロを
復活しようかな~と
新しいサムネイルを考えたりも
しましたが、
友達から「noteがいいよ♪」と教えてもらい
ネットであれこれ調べて
まずはチャレンジ☆

短い文章でいいのかな~なんて
思っていましたが、
そうでもないみたい~笑
続けられるかドキドキですが、
一粒万倍日にあやかってスタート!!
どうぞよろしくお願いします♪

今夜の川柳セラピー
『あれこれと 考えすぎず やってみる』

画像1

画像2

#noteデビュー #チャレンジ #フラメンコ #自撮り
#一粒万倍日 #猫 #アメブロ #川柳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?