【#ポケカ】リザードン&テールナーGX【#デッキ紹介】

ども,気まぐれの館TCG部部長の紅焔です.年が明けたと思ったら,もう2月です.最近月日が経つのが速く感じます.

さて,本題.

ローテーションして,Vポケモンが環境に現れました.2/7発売のパックで,V MAXポケモンたちが本格始動します.V MAXポケモンは,殆どHPが300以上です.そのワザのダメージは,200前後です.「げんきのハチマキ」を付けても,280いくことは稀です.

そこで,ふと思いました.

「どうせワンパンで倒せないし,向こうもワンパンできないんだから,今こそリザテルで2パン倒すプランが強いのでは?」

てことで,考えたのが以下のデッキです.

・デッキリスト

レギュレーション:2020/02/07スタンダード

画像1


ここから先は

561字

¥ 100

いただいたサポートは,執筆活動,及び対戦レポート,大型大会への遠征などの費用とさせていただきます.