即興表現のススメ


【自分の言動に責任を持つ】

動くこと、動かないこと。
すること、しないこと。
言うこと、言わないこと。

全て選んで現状を創ってる。

自分の感覚を信じるってことは
相手を信じて任せるってことなんだと思う。

それは自分にも相手にも向き合うってこと。
自信と信頼に繋がること。

即興表現に意味なんてない。
だからいつも試し、試されてる。
人の生き様というか人間性が滲み出てくる。
久しぶりにぞくぞくしたよ💞

ありがとうございました🎵
NEXT 楽しみにしてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今年のハイライト‼️
いろんな人と踊る経験してきたけど、
マリィさんとのデュオが一番面白くて楽しかったな。
活かし、活かされてるような感覚。

The Physical Poets Festival 2020
~11/3 Suset Session~
ダンサー:デカルコマリィ&YOU
音:Sarah(ボイス、タンプーラ)他

movie by #MaciekNowakiewicz

*********************

おまけ。佐野真紀子(Waco)さんとのショット
時代は変わったな~と「SM平安乙女」の称号をいただきました🎊💮ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?