見出し画像

あなたの強みで起業する



もしあなたが望むなら
あなたの[天賦の才]を

活かして起業をする
方法を教えます!!


こんにちは

【強みで未来は変わる 今日からでも】

強みを見つけて起業する

強みで起業4ステージメソッドで、あなたの起業をサポートする

フラッグシップビジネス総研
強み発掘プロデューサーのYOROIです。


強み発掘ディレクター 鎧 学

あなたが弱みだと、感じている才能を強みに変えて起業しませんか?

自分が気付いていない、持って生まれた感覚や感情を自分でコントロール出来て

自分の好きなビジネスを出来たら、とても幸せではありませんか?

あなたが望むのなら、その夢は叶います。

あなたには、圧倒的な才能が自分の中に隠されています。

あなたが、

・それに気付いていないから

・それが強みだとは思っていないから

・それが必要だと思っていないから


あなたの強みを必要としている人たちが

必ずいます。

私は、それを「天賦の才」と呼びます!!


まず、一歩を踏み出す勇気を持ちましょう!!

その勇気を私が、サポートします。

あなたの天賦の才がそこにはある

あなたの強みを引き出して、あなたの生まれながらにして持っている、
「天賦の才」を活性化させることによる、生活やビジネスを豊かにするメソッドを提供します。


強みって、自分にとってはごくごく当たり前で、無意識レベルで出来てしまう事で、自分ではやっている感が全くありません。
だから、褒められても自覚がないので、達成感がありません。

私の思いをあなたへ

あなたは何に悩んでいますか?

あなたは何を考えていますか?

この世の中で自分のことをわかってくれる人が何人いるかなって考えたことありますか?

私は思い起こせば日々そういうことばかり考えていたような気がします。


私には昔から自分では何故かわからないような感覚が常にありました。

人の行動、言動や顔色など、そーゆー普段何気ないものであったりだとかあまり周りが感じで良いようなことを敏感に察知してしまう

そんな感覚が小さい頃からありました。

これって当時はみんなこういう風に思ってるんだろうな、こういう感覚があるんだろうなっていうふうに何も疑わずに思ってました。

いつもいつもくすぶった思いがあってずっと考えてました。

例えば

・1つのことを聞いてすぐにその先の事を想像して答えを考えられる。

・調べ物とか興味があることがあるとすぐに深く掘り下げたくなってずっと夢中になって時間が経つのも忘れていろんな知識を入れていくそれを周りの人からいろんな知識があるねって驚かれた。

・クルマを運転してる時、隣のクルマから、「あっ」このクルマ車線変更してくるって、自分の車線に入ってきたそうにしてるのがわかる

・周りの人が話している言葉がお世辞だったり主張してるって言うふうにすぐに感じてしまうことがある。

・相手の顔を見ていると、何を言いたいのかすぐに想像して嫌な気分になる。

・一瞬で、この人とは合わないとか、このお店は嫌だとか、何故だかわからないけど、ザワってする事がある。

俗にいう、直感的なものがちょくちょくはたらきます。

それってなぜなんだろうってずっと考えてました。

いつも人の目ばかり気にして、人の事ばかり、人が言う事ばかり気にして生きてきた気がします。

ちょっとしたことで落ち込んだり、ちょっとしたことで悩んだり、人に言われた一言一言で一喜一憂、めちゃくちゃ引きずる日々が何回もありました。

いろいろな生きづらさを抱えながら、日々成長して行かなくてはと、様々な事に取り組んできました。

でも、人と会うのは好きだし、仕事も楽しく好きです。

私があなたの強みを引き出す
お手伝いをさせて頂きます。

それではまた(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?