見出し画像

あざとい投稿:七夕の願い



七夕に何か願いましたか?



僕は毎年、七夕を無視しがちです。



何故かと言えば、次の日が誕生日だからです。



つまり、昨日が誕生日だったと言う事です。



誕生日の記事をストレートに書くとあざとさが前面に出てしまう気がしたので、





こちらの企画に参加して、前日に『40歳になりたくない。』という激あざとい記事を書こうかと思っていたのですが、その日は仕事に集中していて、気が付いたらAM1:00で誕生日に突入していたので書けませんでした。



もう40になってしまったので、諦めて別の願いを書こうかと思います。



全員が健康であって欲しい。



それに尽きます。



家族などはもちろんの事、このnoteを読んでいる人も、出来れば僕に関わってくれた全ての人が健康であって欲しいです。



今、病気で苦しんでいる人も治って欲しい。



そう願います。



なんか、超絶劇的にあざといキレイゴトnoteになりましたが、願い事なんてそんなものでしょう。






あっ、



でも、



まだ短冊に余白があるんだったら







かっこいい40代になりたい。



お金持ちになりたい。を追加でお願いします。






サポートしてくれたらとても嬉しいです。