見出し画像

子育てで絶対覚えておきたい格差社会の真実

みなさんはどんな情報にお金を支払っていますでしょうか?その内容で本当に何かうまくいったことはありますでしょうか。

結局お金を支払って買ったけど何かが改善しないとすれば

今から私が書くことが決定的に足りない要素だと思います。

最近ひょんなことからいろんなことを見直すきっかけになりました。

子育てで、自分が一番変わらないといけないのは、ちょっとした意識改革なのです。このことを知っていれば少しだけストレスフリーになり、イライラする回数も減ります。

こんな方向けに記事を書きましたのですが、他の分野にも応用ができるので、ご興味がある方はどうぞ

・何事も上手くいかなくって、わが子には才能はないんじゃないかと思っている

・子供に何か自信をつけさせてあげたい

・子供の絵を上手にしたいけど、習い事はちょっと無理

・プログラミングを始めてみたい!けどどこから始めていいのかわからない



ここから先は

4,691字 / 2画像

¥ 200

いつも見てくださりありがとうございます😊