女性だって当たり前に性的関心があっていい

やや偏った見方にはなってしまうかもしれないが、一般的に見て男性同士よりも女性同士のほうが性に関する話題にオープンになれていないと感じる。

実際に私のところに来て下さる方々の中にも、「女性同士でオープンに性について話すことには抵抗がある、だからこうして話したり実践できるのが嬉しい」と仰ってくださる方が何人かいらっしゃる。

確かに、女性同士では性についての話題をオープンにしづらいというか、ちょっと恥ずかしいという気持ちになる事は少なくないと思う。実際、私がそうだったので。

なんなら今だって友人とそういった話をすることは少ない。いや、皆無と言っていいかもしれない。いくら私がオープンに話したからといって、相手もオープンに話してくれるとは限らないし、人によっては誰が聞いているかも分からない街中においてパーソナルな話題の中でもトップシークレットともいえるような話題を持ち込まれることで、不快だと思う人も正直多いと思うのだ。

とはいえ、実は性的なことへの関心や他の人の性事情が気になる女性は少なくないのではないかと思っている。セルフプレジャーのことや性行為そのもののこと、自分以外の身体のこと…ネットで調べることは出来ても、想像の中に収まったままで、なんだか遠い世界のことのように感じられてしまったことはないだろうか。

これについては、もっとオープンになるべき!みんなも身近な人と話してみてね!なんて簡単に言えることではないと思っている。情報交換も大事だけど、人間関係自体にヒビが入ってしまっては元も子もないからね。

そういう時に是非レズ風俗やキャストを活用して頂けたら、とも思っている。

他のキャストのことは分からないが(すみません)、少なくとも私はそういうお話も相談も大歓迎だ。女性経験も男性経験もある私だからこそ話せることもきっとあるのではないかと思っている。会いに行くのはちょっと…と思うのであれば、TwitterのDMも常時解放している。時間がかかってしまうかもしれないが、必ず返信するので待っていてほしい。それが何かのきっかけになれば私は嬉しい。

結局のところ、おおっぴらにしないだけで女性でも普通に性欲はあると思うし、性的関心があるのって自分だけ…?って悶々と思い悩む必要もないと思っている。程度の差こそあれど、きっと皆似たようなことを考えたことがあるんじゃないかな、と思うのだ。

だからもしそういうことで気負っている方がいたら、貴女はおかしくなんかないよ、大丈夫だよって伝えたい。もしそれでも不安なら、ぜひ私に話しかけてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?