見出し画像

家だと作業は進まないのかも

はーーいこれが僕の弱さです。
誰も見てないなぁ、んじゃあやらなくていいか。
そういった空気になるのです。
僕は、家で頑張って進めることが出来ない人間なのかもしれない。

ここで、僕なりに何がダメなのかを考えてみよう。
まず、机が汚い。 きれいにする。
自分のやる気がない。

机が汚いのはどうしようか。
綺麗にし続けるのはおそらく無理な人間だから。
週に2回ほど30分の時間をとってきれいにする。
それだけでちょっとやってみよう。

やる気のなさ。
ここの問題はただのクソ人間の怠慢。
僕は、他人の視線がきっかけで動かすんだろうなぁ。
最近、Discordの作業通話に入る機会があって、意外と進んだので活用してみよう。
外に出るにも出るまでに着替えなどをするのが億劫人間だから。

これがどうなるのかは2週間くらいで報告しようかな。
今日はおしまい。ほんじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?