はじめまして🌸


ブログ系は久しぶりに書くので懐かしい感じです✨


はじめまして。yuuです。
自分の罹患したものが、ネットで調べる中で結構珍しいかも?という情報を得たので、他の方の役にたてばな〜と思いはじめてみます。👀


飽き性なのでもしかしかしたら途中で止めたり、続けるかもしれないし、更新頻度がめっちゃスローペースかもですがそれでもどなたかのフォローになれば👏


上記の内容からしてですが、
私の病名?というか…葉状腫瘍か線維腺腫と呼ばれるものです。

今は生検の結果待ちといったところでしょうか?
サイズはかなり大きいので手術して取り除くことは決まってます…


線維腺腫は再発率は極めて稀ですが、
葉状腫瘍は2~3割と調べてる上でもみてとても恐怖です。

また情報交換の場所としても使えたらいいなーなんて思ってます。

また経緯は後のnoteにて書こうかな?
長文になりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。


2024.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?