見出し画像

#24 ヲフトレで、メンターをやってみませんか??

人は誰でも、自分の人生を生きているはず。

だけど、他人のために使う時間も悪くない。

僕たちのオンラインプログラミング学習サービス

「ヲフトレ」

受講生が増えすぎてメンターが足りないので募集します。


2021年5月、緊急事態宣言でド最低なゴールデンウイーク。
俺はこの緊急事態宣言が出る前に
とある大阪の串焼き屋さんで酒をのんでいた。

カウンターに座っているカップルのお客さんの話声が聞こえてくる。

「ありがとうの反対はな、ごめんなさいちゃうねん。『あたり前』なんやで」
食い気味に女性がそんなことを言い出した。
ありがとうの反対語は、普通にすいませんだろと思うが

この女性の言いたかったことは
人に「ありがとう」と言うことのありがたみを
当たり前と思うな ということなのだろう。

ま、そんなおばはんの素敵なたわごとは置いといて。

メンターはとにかく「ありがとう」といわれる機会がおおい。
ヲフトレの受講者はその多くが、プログラミングの初学者。
なにからはじめたらいいかわからないという人に、
その人の目的にあわせた学習ロードマップを作成する。

エンジニアの基本は自走力、ロードマップに沿って

独学で学習していく中で、1回1時間のオンラインメンタリングをし、
疑問点を解消する。

淡々と技術を教えるだけではない
これは人が人であるための教育サービス。

人として扱われることに枯渇しているすべてのエンジニア様へ。
現状に不満を感じながら連休を過ごすエンジニア様へ。
会社の外でシノギをみつけたいエンジニア様へ。

いつでもコンタクトフォームなどから問合せください。

【募集要項】
20代~30代までのWEB系エンジニア様(男女とわず)

■言語:
JavaScript、Java、Swift、ObjectiveC、Go、bash、C、C++、C#、Ruby、Python、PHP等

■フレームワーク:
Laravel、Rails、Django等

■報酬:
スキル見合い(メンタリング1回につき報酬が発生します)
受講生の継続率により報酬アップしていきます

■応募方法
fkr8.biz@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?