見出し画像

「復職許可ゲット」2020年4月20日 日記

・ま、またこんな時間かよ!!ガーン。

・こんばんは、本日も手短に日記を書いていきます。

・トップ画像は、今年のfgo正月ガチャで紅閻魔ちゃんが出て宝具2嬉しい♡のスクショです。特に貼る画像が見つからなかくて…。



・昨日きた突然の『精神的暇』とは打って変わって、日中の降雨により終始身体がだるくてボケー…と過ごした。

・昨晩の日記に書いた、「資源ゴミ出し忘れるなよ!」すみません出し損ねました…。ウワーッダメ人間!!

・あと歯医者、根本的に心療内科の受診とダブルブッキングしてしまっていて物理的に行けないことに当日気付くという。キャンセルしました…。



・そして週に一度の心療内科!現職に復帰したい旨、復職許可書の作成依頼を伝えて書類を発行してもらった。書類の金額を全く考えてなくて財布にお金をあまり入れておらず、支払いの時若干焦った。

・アー。社会復帰かあ…。世間の自粛ムードと相まって現実味が全くないな…。他人事みたい。病院を出た時間は弊社の定時を過ぎていたので、明日の朝人事に書類受渡しについて連絡を入れようと思う。



・休職中のこの生活に飽き飽きしてしまって、この余暇を過ごすことがストレスになりつつある。復帰することで解消されてほしい…。

・あ〜。でも朝起きてちゃんと出社して一日中デスクに向かえるかとか、疲れ果てて翌日起きれなかったらどうしようとか、体力集中力が落ちたのとへの不安はかなりある。でも最初はリモートワークからだろうな…。(元々社外で仕事することも多かったので、リモートワークの環境は整っている)



・本日の夜更かしの理由は、相変わらずオタクとの通話です。今日はいつものメンバーに加え、新しい人も混じっての会話だったので、新鮮な話題もあり面白かった!

・面白いことが、したいんだよなあ…。


・ツイッターで「関西人を殺す言葉、お前おもろないねん」という主旨のツイートを見かけたが、あれってツイッターでくだ巻いてる腐女子も同じではなかろうか。わたしもその中の一人である。わたしをコンテンツとして見てほしい訳では全くないのだが、見てもらうのなら何か興を提供したいと思ってしまい、オチのない・意味のない話はできなかったりする。直接「お前おもろないねん」と言われたら・・・・・ブロックしておわりかもしれないな。(強)


・こんな話をしている場合ではない!

・筋トレ、ヨガをやっていないがもういい!寝る!!

・おやすみなさい!!!