見出し画像

「漫画原稿」2020年4月27日 日記

・こんばんは。トップ画像は3月に行ったスナックの写真(何故か横になってしまった)。早く外に飲みに行きたいですね…。


・すみません!漫画原稿締切前で佳境なので、もう数日日記さぼります。相変わらずずっと自宅で過ごす代わり映えのない毎日です。

・漫画原稿、成果物と作業量が不釣り合い。これがプロの漫画なら『重労働』で済む(?)のですがわたしのこれは趣味なので、少し感覚がズレてないと続けられない趣味だと改めて思う…。でも同人趣味のオタクはこの世に山程いるんだよな。みんなスゲー。


・ということで、この辺で失礼致します。漫画原稿引き続き頑張ります!おやすみなさい。