見出し画像

思わぬ場所の違和感に困惑?初全身麻酔でアレを抜いた感想がこちらw

どうも
スーパーカス
ふくゆうです
ンガライ!


・下の親知らず2本抜いた
・でかい病院じゃないと抜けない
・全身麻酔
・気を失う瞬間は寝るのと変わらない
・目覚めた時気持ち良すぎワロタw
・ち〇ち〇の皮が…




最近
親知らず抜いたんすよね。

今虫歯の治療をしてるんですけども
主な原因になってるのが
下の親知らずなので
これは抜きましょうって話になって

で、今治療してる虫歯を治すだけなら
片方の親知らずだけ抜けばいいんですけど
結局もう片方も早めに抜いておいたほうがいい
とのことで
2本同時に抜くことにしたんですけども。

これがなんか
大きい病院でないとできないみたいで…
入院して
全身麻酔して手術室で抜いてもらうことになって

全身麻酔って初めてだったんだけど
話に聞くかんじだと
時間が飛ぶみたいなのよく聞くじゃん?
なのでどんな感じなんだろーwと
思いながら臨んだんですけども

たしかにウトウトする間も無く
一瞬で終わったんだけど…
でも疲れた日に夜寝る時も
一瞬で眠る時とかあるんで
あんまりそれと変わらないかなーって感じですね
ぼくとしては

あとなんか
麻酔が切れて目覚めた瞬間
めちゃくちゃ気持ちよかったんだよなw
その時に病院の人になんか
気分どうですか?みたいなこと
聞かれた気がするんだけど

「気持ちいいです!」

って思わず言いましたね笑
キマッテル状態ってあんな感じなんすかね?w

…で
手術後は数時間は安静なんで
トイレも行けないんで
麻酔効いてる間に
ち〇ち〇に管付けて
あらかじめ尿を吸い出しておく

みたいなことを手術中にやってくれた
みたいなんすけど

それの関係か
気づいたら
皮が剥かれた状態だったんすよね

ぼく普段
基本的に包まれた状態で
過ごしてるんですけど
はい 銭湯とかでも見栄剥きとかしないっすねw

なので
最初ちょっとビビりましたねw
ち〇ち〇に管付けるのは
事前に一応聞いてはいたんですけど
頭もそんなにはっきりしてないので
一瞬
オプションでそっちの手術もやってくれたのか?
って思いましたね笑









日記に対する
いいねやリプライ・コメント、罵倒など
なんでも待ってます
コメントの一例↓



エアコメント(6)


1
くっさ

2
全身麻酔すげえよな
その間だけ記憶を抜かれてる感じ


3
ち×ち×の話がメインやんけ

4
自分普通に歯医者で抜いたけど今はそうなのか。

5
見栄剥きしないのを誇らしげに語ってて草

6
おー抜いたかお疲れ。(´∀`*)
しばらくメシが満足に喰えないのがツライところ(;´д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?